05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/10(Tue)

あの日タイムマシン

DWIもついに11作目に突入!
これからもよろしくです!(o≧▽≦)o"

そして11作目に突入するので、新たな一歩的な感じでDWIのcdtitleを本気(マジ)で制作!前のが余りにも手抜きすぎたから・・・;

before↓  
cd
after↓
cd

マジになって作った結果がコレだよ。前のどんだけ手抜いてんだ俺。
字が変わっただけじゃんとか言わないで!
頑張って透過もしてみたんだぜ。
え?そんなの簡単じゃんとか言うのは、ここでは厳禁。

今日のDWI
banner
あの日タイムマシン  足7  動画有り
DLはコチラ♪

続・夏目友人帳のOP。BPMは180。毎週みてます。これの次回も早くみたい!

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

タグ : DWI

22:59  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/03(Tue)

君の空へ

どうも、ぴたぁです。
最近DWIのDL数、このページの訪問者数が徐々に増えてきているので嬉しいかぎりです。
今のところ、『チルノのパーフェクトさんすう教室』が一番DL数が多くて、次に『F.D.D.』と『Sympathizer』が見事同じDL数。
DLしてくれている方&このページを見に来てくれている方,本当にありがとうございます♪ヾ(≧▽≦〃)ノ

今日のDWI
banner
君の空へ  足6  足7
DLはコチラ♪

初の「」制作。非常に作りにくかった件について。
今回の曲は、日本では4月9日発売される《ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル》のOP!昨日までは韓国版の方のOPにしようかと思っていたんですが、日本版のOPのほうがあったのでそちらの方を使いました。
是非一度プレイしてみてくだしゃ!

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

タグ : DWI

01:01  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30(Fri)

マジスキ

ついに待ちに待ったDDRXプレイしてきました!
水樹奈々の曲やばい・・・すっごく気に入った。
とりあえずYoutubeにあがってた水樹奈々の曲貼り。
Trickstar 水樹奈々
そして今日もDDRやってきま!

今日のDWI!
banner
Promise?月夜の記憶? 8 9 BPM:90?180 動画有り
DLはコチラ♪

MOONSTONE最新作マジスキのOP!今回のDWIは結構簡単に作ったつもりヾ(・ω・)ノ
何故簡単に作ったかと言うと、兄者に『お前の作るDWIのレベルありえねぇ、難しすぎる。もうちょいステマニ初心者の気持ちも考えろよ』と言われたから簡単に作った・・・はず。
因みにマジスキは4月末発売予定・・・。
早くマジスキやりたいなぁ?。

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

05:51  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/25(Sun)

黒神OP

今日は特に話すネタ無いので、
いきなり新作DWI紹介!

今日のDWI♪
banner
sympathizer  足8  足10
DLはコチラ♪※修正しました。

アニメ『黒神 The Animation』のOP。個人的にはアニメの内容もかなり面白い!早く次回が観たい。
DWIのBPMは190と自分が作るDWIの中では若干早め、変速無し、動画有り。

そういや話すネタを1つ思い出した。
昨日学校あると思っていつも通りの時間に学校についたが見事に門が閉まっていたというw(←バカ

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

タグ : DWI

14:22  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21(Wed)

LovePower

今から書くことは、今日あった出来事である。
パンヤをやっていたぴたぁと、友人☆さんと語った話。
ぴたぁ「よし、俺ここでチップインしてみせるわ。」
 ☆  「大丈夫、お前ならこれくらいの距離入れれる。」
\パンヤ/

・・・・・。

ぴたぁ「―――入らんかった。」
 ☆  「ヘタレが!」
・・・・ヘタレって。別にいいやないか!今日は調子悪かったんでい!
だけど完全に否定することはできないn(ry

今日のDWI!
banner
Love Power  足7
DLはコチラ♪

前回予告してた曲がやっと完成しました!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
やっぱういうい最高!癒されるわ?。

DL報告してくれると管理者のやる気が上がります!

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

タグ : DWI

16:28  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
