12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30(Fri)

マジスキ

ついに待ちに待ったDDRXプレイしてきました!
水樹奈々の曲やばい・・・すっごく気に入った。
とりあえずYoutubeにあがってた水樹奈々の曲貼り。
Trickstar 水樹奈々
そして今日もDDRやってきま!

今日のDWI!
banner
Promise?月夜の記憶? 8 9 BPM:90?180 動画有り
DLはコチラ♪

MOONSTONE最新作マジスキのOP!今回のDWIは結構簡単に作ったつもりヾ(・ω・)ノ
何故簡単に作ったかと言うと、兄者に『お前の作るDWIのレベルありえねぇ、難しすぎる。もうちょいステマニ初心者の気持ちも考えろよ』と言われたから簡単に作った・・・はず。
因みにマジスキは4月末発売予定・・・。
早くマジスキやりたいなぁ?。

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

05:51  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/25(Sun)

黒神OP

今日は特に話すネタ無いので、
いきなり新作DWI紹介!

今日のDWI♪
banner
sympathizer  足8  足10
DLはコチラ♪※修正しました。

アニメ『黒神 The Animation』のOP。個人的にはアニメの内容もかなり面白い!早く次回が観たい。
DWIのBPMは190と自分が作るDWIの中では若干早め、変速無し、動画有り。

そういや話すネタを1つ思い出した。
昨日学校あると思っていつも通りの時間に学校についたが見事に門が閉まっていたというw(←バカ

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

タグ : DWI

14:22  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21(Wed)

LovePower

今から書くことは、今日あった出来事である。
パンヤをやっていたぴたぁと、友人☆さんと語った話。
ぴたぁ「よし、俺ここでチップインしてみせるわ。」
 ☆  「大丈夫、お前ならこれくらいの距離入れれる。」
\パンヤ/

・・・・・。

ぴたぁ「―――入らんかった。」
 ☆  「ヘタレが!」
・・・・ヘタレって。別にいいやないか!今日は調子悪かったんでい!
だけど完全に否定することはできないn(ry

今日のDWI!
banner
Love Power  足7
DLはコチラ♪

前回予告してた曲がやっと完成しました!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
やっぱういうい最高!癒されるわ?。

DL報告してくれると管理者のやる気が上がります!

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

タグ : DWI

16:28  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/19(Mon)

チルノのパーフェクトさんすう教室

最近パンヤやることが多くなった気がする。
Wiiやオンラインゲームのほうではなく
PSPの韓国版パンヤ。
ストーリー全部クリアして、ロロとかピピンとかカディエ、オンラインゲームではキャディだったキャラが使えたから感動した!ヾ<≧∀≦〃>ノ

今日のDWI!
banner
チルノのパーフェクトさんすう教室  足8  足10
DLはコチラ♪

単純に、チルノが好きだから作ったという。勿論動画付き。
さて、もう1回動画みてくるか・・・・やっぱチルノかわえー!

次回、CHAOS;HEAD NOAH キャラクターソング 『Love Power』

『Love Power』は、ページ真ん中左にあるCHAOS;HEAD NOAHの視聴にありますので聴いてみるのも有りかもです。

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

タグ : DWI

03:49  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/12(Mon)

春日通り

カラオケ。
JOYにブラックロックシューター入ってることは今日まで全く知らなかったことは内緒。
喉が痛いです '`ィ。

今日のDWI
banner
春日通り  7
DLはコチラ♪

俺にとってボーカロイドの曲の中で唯一いいなと思う曲。
今日はもう疲れた。。もう寝る。。。

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

タグ : DWI

19:08  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/11(Sun)

Flyable heart

朝からホットケーキ食べながら更新中。
明日のよいちヤバイね。
すげー面白かった。
早く2話みたい!

んで今日のDWI!
banner
Flyable heart  足7
DLはコチラ♪

今年3月19日発売予定のゲームのOP!俺なりには、この譜面かなり簡単に作りました。少し変速があるのは仕様。動画はちょっと・・・画質がひどかったので貼ってないです><

DL報告してくれると管理者のやる気が上がります!

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

タグ : DWI

09:46  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10(Sat)

F.D.D.

今日はアニメイト行って
Leaf Illustratiohs
買って来ました!ヾ(≧∀≦+)ノ"
俺も早く絵 上手くなりたいな。。。

そして今日のDWIはコチラ!
banner
F.D.D.  足8  足10
DLはコチラ♪

今更だけど、アニメカオスヘッドのOP。ちゃんと動画付き!
俺は七海が(ry
いや・・何も無い。

DL報告してくれると管理者のやる気が上がります!

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

タグ : DWI

13:55  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/08(Thu)

V2

今日から学校。
明日から普通の授業。
今学期は頑張らないと。
今学期の目標:欠課日数を10以上取らない!
また課題出されるのは、もう勘弁;;

そして今日のDWI
banner
V2  足10
DLはコチラ♪

IIDX16EMPRESSのTAKAの新曲!
最近ビーマニの専コン買って家で練習中・・・(。_。;)

DL報告してくれると管理者のやる気が上がります!

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

タグ : DWI

17:22  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/07(Wed)

DWI1?10

1.ジュエリーロック                 足8
banner
DL

2.V2                         足10
banner
DL

3.F.D.D.                 足8  足10
banner
DL

4.Flyable heart                   足7
banner
DL

5.春日通り                      足7
banner
DL

6.チルノのパーフェクトさんすう教室  足8  足10
banner
DL

7.Love Power                    足7
banner
DL

8.sympathizer               足8  足10
banner
DL※修正しました。1/27

9.Promise?月夜の記憶?       足8  足9
banner
DL

10.君の空へ               足6  足7
banner
DL

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

11:24  |  DWI1~10  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/07(Wed)

新ぴたっ!

アイボ達が還ってこないので、個人ブログに変えちゃいました。
ぴたぴたの日常 を、これからも((ヾ(〃・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクです♪

そして、ブログを更新していく度にステマニの自作DWIを一緒に貼り付けていきたいと思っています。

今日のDWIはコレ♪
banner
ジュエリーロック  足8
DLはコチラ♪

ポップンに収録されている曲です。どーせ5keyしかできない未熟者ですよーw<`ヘ´>

とりあえずこれからも宜しくです。

DL報告してくれると管理者のやる気が上がります!

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

タグ : DWI

11:16  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
